子どもも3人になって仕事も頑張らなくっちゃ


友人から頂いたご縁で、新しい商品の取り扱いが可能になったり、新しい取引の話が入ってきたり、今まで停滞していたことが色々と動き出しました。生きていると、運気とか時期ってあるように思われます。今までの3年間は本当に色々とありました。自然と邪魔が入ったり、どうしようもないことが向こうからやってきたり、本当に予期しない自然災害のような目にあいましたが、今は逆風を感じています。
今までが今までだったので、少し石橋をたたきすぎな感じはあるし、本当に思い切って良いのか?とか、資本の不足を感じはしますが、何とかしよう!やっていこう!という前向きな気持ちで溢れています。基本的にプラス思考?で切り開いていきたいです。自己責任で仕事をやっているので、こけると痛手が大きいこともわかってる。子育てを自由にできている分、腹をくくる時もあるんだということだね。
やっと風が背中から吹いてきた。臆病にならずに、前へ進む勇気を持って、子どもも3人になって仕事も頑張らなくっちゃと思うのです。