今日!お花見決行♪


こうして写真を写していると、玲君は大きくなったなぁって思うこの頃。赤ちゃんを卒業して、小さいけどお兄ちゃんのお顔になってきた感じ。俊は男前です。二人とも素敵な青年に成長する姿が目に見えるようです(親バカですけど:笑)
桜の花が満開で、本当に華やかで目を奪われるのだけど、他にも花見月が花をつけ、紅葉も可愛い赤ちゃんの手のような瑞々しい新芽をいっせいに吹いている姿に生命の息吹を感じます。
4日間仕事らしいことができませんでした。今朝は7kg の洗濯機を3回まわしてベランダは春風に吹かれる洗濯物でいっぱいです。
明日はパパが東京出張なので、風が強いけど、今日お花見を決行することにしました。圧力鍋でカブと豚の角煮を作りました。お仕事急ぎできりをつけて、お弁当作り頑張りますっ。