日曜日はヒーロータイム


日曜日の朝はゆっくりと目覚めて、朝日テレビのヒーロータイムの録画を観て始まります。真剣にゴーオンジャーを見ている二人(笑)
テレビに出てくるお話に関連したものに興味を持ち、クレープが食べたいっていう俊をジャスコへ連れて行く約束をしたものの、午後から雨模様。でも1日家に居る訳には行かないし、プールに連れて行くことに。
福島区の区民プールが近いので、私の運動不足もあるし、雨が面倒なのは親だけで、子ども達はヘッチャラ(笑)新しい長靴やレインコートを着れるのが嬉しいくらい。プールへ行くと、最初はもう大ハシャギの玲君だったけど、途中で15分の休憩時間が入って、その間にジャグジーでブクブクして再びプールに入ると、意外と水温が低く感じられて、50メートルを泳ぎきるころには玲君はブルブル震えて、唇が紫に。ヤバイ!と思って、再びジャグジーへ入って、サウナに入って身体を温めて出たものの、玲君ちょっとグッタリ気味。
案の定、夜発熱しちゃいました。雨の日、家の中だけで遊ぶのが良いのか?微妙です。