玲君お休みでドタバタ月曜日


昨夜高熱でグッタリしていた玲君。今日は病院で受診して1日ゆっくりと様子をみて過ごすことにしました。仕事が入っているので、それをこなしながら、何とかやってたんだけど、家でひとりママとゆっくりと過ごせたのが嬉しかったんだと思う。ちょっとワガママが出てくることもありました。昨日の高熱で体力を大分消費したと見えて、ちょっとグッタリ気味の玲君。午前中に病院を周って、ビタミンCが豊富な苺を2パック買って帰ると、苺をパクパク食べてくれて、ちょっと一安心。仕事を片付けながら、2時半には俊のお迎えへ出発!
一緒にスポーツクラブのバスに乗って、お兄ちゃんをテコンドーの教室へ。待っている間はミスドで一緒に御デート!その後はホームセンターコーナンへ行き、展示販売されている犬やサルやウサギやインコを見たりして、一緒に帰りました。
お昼寝をしなかったので、夜は疲れて7時半には寝入ってしまった玲君。おかげで久しぶりに俊と一緒にお風呂へゆっくりと入ることができて、嬉しかったです。俊はお兄ちゃんだから、いっぱい日ごろから我慢してることもあるからねぇ。一緒に赤ちゃんの名前を考えたり、お話をしたり、スキンシップをしながら、俊とのふたりの時間を大切に過ごせて良かった〜☆今日も1日お疲れ様でした。