ゴーオンジャーのファミリーショー


大阪の難波OCATで、無料のゴーオンジャーのファミリーショーがあり、行ってきました。初めて近くで観る本物のゴーオンジャーや悪役キャラに子ども達は大はしゃぎ。始まる前から曲にのって、ステージ前で踊ってる男の子も複数(笑)微笑ましいです。最前列で見ることもできたけど、俊は意外と臆病で、前へ行くのは嫌だって言ってました。

30分くらいのステージが終わると、一緒に記念撮影もできて子ども達は大満足!玲君はちょっとお熱だったのですが、もう一回見る!と言って、結局1時と3時のステージを見て、ご飯を食べてから帰りました。こういう直接自分が体験できるようなショーは限られているし、私の出産も重なって今年はあまり遠出はできそうにないし、二人を連れて行けるチャンスもわずか、子ども達の心にもいい思い出として強烈に残る経験だからね。行けてよかったです。

夜は久しぶりに玲君が高熱でした。でも風邪をひいて抵抗力をつけていくからね。私はほとんど眠らず、アイスノンを交換したり、痙攣(けいれん)していないか確かめたり、肺炎にならないように気をつけていました。ホメオパシーのレメディーを飲ませながら、様子を見ています。明日は病院へ連れて行こうと思います。