泣いた後は笑顔でニコニコ


お野菜大好きな二人、特にキュウリとか軽く塩もみしただけで、ポリポリしたあの食感と瑞々しさが良いんだろうね。1本くらいならあっという間に一人で食べちゃってます。玲君はトマトがちょっと酸っぱくて苦手の様子。チーズフォンデュにしてみたけど、やっぱり苦手のようです。美味しいのにね。俊はトマトも大好きです。

毎日1回は炎神戦隊ゴーオンジャーを観ている俊と玲君。特に玲君はもうまっしぐらで、ワクワクが止まりません(笑)
テーマソングでは必ず踊りだし、ソファーの上に登って踊り狂います。写真は朝食のときちゃぶ台を使っているのだけど、途中で嬉しすぎて立ち上がって、お口の中いっぱいにしたまま、ソファーへ飛び乗った玲君。
カメラを向けられてるのに気がついて、一瞬素のお顔です(笑)俊は落ち着いたもので、さすがに成長を感じるというか、年齢によって戦隊ヒーローものへの興味もホルモンの分泌の量と比例して、落ち着いてきている感じ。でも俊も大きくなったら何になりたい?の質問には「ゴーオンジャー」って答えていました。
今日の夜は体調がかんばしくなくて、お風呂にお湯をはる間、ベッドに横になってストレッチをしていました。そうなると二人が喜んで、飛び跳ねる!足を引っ張る、私に飛び乗る!で大騒ぎ。お腹を守るので必死でした(笑)君達、元気は最高!だけど、無茶苦茶だよ(笑)