女の子が見えたっ!^。^


今日は3週間ぶりの産婦人科の検診でした。「前回逆子だったから」っていう理由は、この時期 妊娠27週では尚早だし、どうなの?って感じだけど、言われるままにエコーで観てもらいました。4月から出産費用と人工中絶の費用が値上がりしますって書いてあって、同時に施設の拡大の案内も張り出されていました。6日間の出産入院で通常42万円が47万円程度という説明でした。
5万円も値上がり〜(驚!)ビックリしました。高い。予定外です。今回の尚早なエコーでの逆子確認も、今の時点で意味不明だし、費用を稼ぐためじゃないのか?そんな意図を感じましたょ。
ところで、1つ嬉しいことがありました。エコーでハッキリ女の子!っていう決定的な映像が見えました。先生は何も言わなかったけど。
やっぱりかぁ〜!やっぱり女の子かぁ(嬉)パパにも喜んで報告しました。
先生や看護婦さんには、体重のことでネチネチ言われたので、今日からプチ断食を始めました。
ジャスコの薬局のダイエットコーナーに行って、短期集中「プチ断食」15食分を購入しました。1日2食をこれに代えて、どれくらい効果がでるか?頑張ってみようと思います。ビタミン類は、ポポンSがあるから大丈夫。ちなみに赤ちゃんの栄養は、考えなくても大丈夫です。私の身体の中から、赤ちゃん優先で栄養がとられて、残ったものは身につくだけだから。
赤ちゃんよ!私の身体から、充分に吸収して頂戴!ママも「健康」と「美」のために頑張るからね。あなたの顔を見るまで、後3ヶ月…頑張るわ。