ゴーオンジャーのおもちゃ


俊にはマジレンジャー仮面ライダー電王とか、色々とおもちゃを買ってあげたけど、玲君には全くと言って良いくらい買ってないんだよね。でも今まさにジャストでヒーローものにハマッテいってるのは玲君。
玲君のために、初めて…炎神戦隊ゴーオンジャーのおもちゃをビックカメラ.com で購入しました。(1番安かったから)
今日はプールへ行きました。2時間たっぷり泳いで、ジャグジーに入って、サウナ部屋で温まってを繰り返して、子ども達は大満足で帰りました。玲君は家に着くとスグに眠ってしまって。眼が覚めたのは6時半。
体力を付けて欲しいなと思って、自分自身のダイエットも考えて。今日は良い1日でした。