ふれあいステージ2nd


玲君はひよこ役をしました。家では「玲君のひよこさんは、どうやるの?」って尋ねると、ベッドの上でピョンピョン跳ねて、手を羽のようにパタパタして可愛かったのだけど、舞台の上では、半分口を開けたまま、沢山の人の眼にビックリした様子で、笑顔も無く能面のようなお顔でした(笑)それでも最後のみんなで合唱は、自分から上手にお友達と手をつないで、手を振ってました。

俊はセリフも多く、集中していて偉いな〜って思ったわ。俊も成長したなぁ。舞台度胸はあるんじゃないかな(笑)
パパも二人を見て御満悦。可愛いと喜んでいました。二人の成長を感じた1日。嬉しかったです。
先生方も準備に大変だったろうなーって感じました。ありがとうございました。