今日は公園でお外遊びを満喫


今日は温かかった〜★昨日も元気に過ごし、昨日より赤のポツポツもマシな感じなので、公園へ行くことに。
午前中に仕事を済ませて、部屋の掃除やら洗濯物やら片付けてから、午後から公園へ向かいました。
上着を脱いでも大丈夫!私もコートを脱いで、ビデオを片手に走り回る俊と玲君を撮影。気持ち良い時間でした。日焼けしちゃったくらい。玲君、よく走る子だな〜。足も長いし、ママ似の遺伝子なら、陸上とかするようになって、記録とか目指すようになるんだなー。
何だか自分の小さい頃を見ている感じです。面白い。
俊は優しくって、玲君が来るのを待ってくれたり、見守って「こっちだよー」って声を掛けてくれたり、微笑ましくとても嬉しい1時間があっという間に過ぎました。
メンチカツとジュースでおやつを済ませてから、俊はテコンドーの教室へ行き、玲君とママはホームセンターで仔犬や熱帯魚やハムスターやウサギ、インコやサルなどを見て過ごしました。帰りがけに玲君は久しぶりに自転車の上でうな垂れて眠ってました(笑)
やっぱり子ども達は外の遊びが好き。良かったー。