新しいことをするのはいつだって楽しいな


今週の私のスケジュールはいっぱい!ありがとうございます。
以前は会計士さんや行政書士さんに経理関係をお任せしちゃっていたんだけど、今は自分で弥生会計に入力しています。
自分でできるのって楽しい。本当は人に頼んだ方が生産的で楽ではあると思うんだけど、あまり会社を大きくしたいとか、そっち方面での野望がない分、仕事は楽しんでできています。
以前、少しだけ簿記の勉強をしていたので、割と楽に楽しく数字とお付き合いできていると思う。
何でも勉強していて損はないんだなぁ。
弟が起業したので、ホームページを作ってあげています。
私の仕事だけでも忙しいけれど、コラボレーションして弟の事業をサポートしてあげられるように、試行錯誤しています。
この工夫って楽しいし、新しい何かを作っていく過程が大好きです。
みんなに喜んでもらえるように努めています。
最近DeAGOSTINI(ディアゴスティーニ)の定期購入を申し込みました。
1番目標を持って続けられそうだったので、MY MUSIC STUDIO(作曲・編曲など) を申し込みましたが、毎週火曜日の教材が書店に並んでも、定期購入直送便の第2号はペリカン便が運んでくるらしく、未だ届きません。
我ながらせっかちだって思いながらも、毎週届く教材だからこそ、2日遅れて届くと、後のスケジュールに影響するから、ビビッテます(笑)忙しいけど、どんな時でも、新しいことを始めたり、コツコツと積み上げている自分が好きです。