プリンターが壊れたぁ〜(ショック!)


※写真は2006年5月2日未だ雪の残る余呉町にて
仕事柄、伝票やら何から何まで全てPCでシステムを作っているので、プリンター1機壊れただけで、手作業や電話の多いこと。
参りました〜(´・ω・`)
プリンターも2005年12月に買ったものなので、メンテナンスするより新しい機種を購入した方が安上がりだし。リサーチするにも日曜日。子ども達が居てはPCを立ち上げることもままならず。
今日は雨にみぞれが混じる寒い朝。洗濯物を干しながら、今日は寒いな〜。USJへ連れてってって言われてたけど、無理だ。
プールに連れて行こうって思ってたけど、思わぬプリンターの故障で、仕事が後手後手に回って結局お家でオモチャを出して遊びました。
ごめんね。
片付けしながら、家に居てみんなの世話をするのが1番大変。
日ごろ保育園へ行ってて、ママと離れているから、お休みの日にしか一緒には居られないんだけどね。
だから日曜日はヘロヘロになるけど、当たり前の日なんだよね。