トイレの成功は気分によるね


どう?この頑張り具合!昨日は頑張ってトイレに座ってウ○チをしてくれました。
玲君がウ○チをする時は、部屋の隅っこへトコトコと歩いていって、ソファーの手すりにつかまって、思いっきり気張ったお顔をするので、スグにわかる(笑)
…で、「玲君ウ○チ?」って尋ねても、「うん」って言う時と、首を横に振りながら違うってアピールしながら、明らかにしてるときもあるし、これは気分なのかな?やっぱり日々成長が感じられて、毎日楽しい。
今朝は俊がお布団におもらしをしていました。珍しい、最近ちょこちょこおもらしするようになりました。
でも晴れてよかった。朝から洗濯機を3回まわしました(笑)
今日は最近鼻を垂らしている俊をお休みさせました。暖房費は毎月二人分支払っているけど、保育園へ行くと素足だから寒いのか?床暖房は入っているらしいんだけど、お迎えの頃には鼻を垂らしています。今日は久しぶりに甘えさせてあげよう。
銀行周り、買い物…色々と付き合ってもらうけどね。忙しい月末だけど、俊と一緒に温かく過ごせる1日になりますように。