今日で2歳になりました


昨日お誕生日パーティーが終わったので、今日は何だか気が抜けたっていうか、普通に過ごしました。
写真は昨日作ったケーキ。保育園へ登園すると、お誕生日の腕章をつけてもらって、朝礼ではピアノのイスの上に立たせてもらって、みんなでハッピバースデーのお歌を唄ってもらったりして、玲君も嬉しかったみたいです。

俊と玲君が好きなオロナミンCを箱買いしました。去年の夏にオロナミンCのキャンペーンで、気持ちスイッチ!に応募して、仮面ライダー電王の目覚まし時計を頂きました。
大好きな仮面ライダー電王も残すところ後1回の放送。とても寂しい気がします。キャストの多才な演技も光ってますが、やはりストーリー構成は、素晴らしい!絶賛です。
大人が見ても飽きない、ストーリーの展開に加えて、登場人物が魅力的な点も眼を放せないし、随所にテイスティングされている笑いのエキス。1年を振り返って、エンターテイナーというのにふさわしい番組だったと思います。
多才な主役の佐藤健くんの今後の活躍も楽しみです。
新しい仮面ライダー キバ にも子ども達は興味を持っていますが、また新しいストーリーが始まって、同じような1年を過ごすのだろうか?
いつ子どもは仮面ライダーを卒業するのかな?男の子の子育ての未知な世界です。