若者とミスドでおデート


今日は月曜日でテコンドーがある日。祝日なので、玲君も一緒にパシオ(スポーツクラブ)へ行き、身体が冷えきっていたので、待ち時間にお隣のミスドでブレイクタイムにしました。
我家では、時々ミスドへ行くことを「おデート」と呼んでいます。
玲君とふたりっていうパターンは初めてで、あまりにも ぶさ可愛い 我が子を携帯で激写しちゃいました(笑)
この日記を成長した時に読まれたら、ママはあなたのことをとても(ぶさ)可愛いと思っていたって…バレちゃうなぁ(´・ω・`)♪
だってこの垂れ眼…あり得ない、稀少な垂れ具合だし、面白いなぁ〜って(笑)愛嬌があるよね。今日は年の差35歳のおデートでした。
我家は子どもが生まれる度に、その子の樹木を買ってきて植えていて、俊はパキラ、玲君はオリーブの樹、それから次はきっと初めての女の子だから…花がついて、華やかで、良い香りがして…って色々と考えてたんだけど、植物図鑑をたまたま見ていたら、桜の樹って(バラ科)なんだ〜って思ったら、素敵☆ピーンと来ました。
桜の木ってちゃんとキレイに花をつけるくらいに、育てられるかな?でも心の中では、あの華やかな桜の木と決めてしまいました。実はもう1本苗木を買ってるんだけどね。結構この子には期待しちゃってる私。
ワクワクしてるっていう方が、気持ちの表現としては近いかもしれないな。
正直、女の子の子育ては自信ないけど、私自身も向上心を持ちつつ、尽力しようと覚悟しています。
今日は今年初めてUSJへ行ってきました。SHOWスケジュールは閑散としていて、見るものがあまりセッティングされていませんでした(残念)でも子ども達にとっては、ちょっとでも嬉しいみたい。喜んでくれて、良かった。