不動産購入のための準備


※2003年の大晦日、年越しそばを食べて満腹でねんねの俊
子供たちと快適な暮らしを求めて、マンション購入を2年後くらいに検討していて、有限会社の事業主となるため、ローンが難しい私のために友人が色んな情報を集めてくださっています。子どもへの相続や、先々のことを踏まえての検討を始めています。
子どもが3人、親の愛情を子供たちに伝えるには、子育てに力を注ぐのはもちろんのことだけど、パパはほとんど不在なので、パパの愛情をどうやったら子供たちに残せるのか?
今、私たちが子どもたちに感じていることをどうやって理解できる年齢になった時に、正確に伝えられるだろうか?
私たちが子どもに感じている愛情を、子ども達それぞれの自信にするためにも大切なこと。
どうやったらパパとママの子供たちに向けている愛情をちゃんと伝えていけるだろうか?そんなことを考えて、マンションの購入を二人で何とかできないかな?と思っています。
法律的に色々と帯に短し、たすきに長しという状態で、パパには1つの決断を求められるようです。
でも全ては1番良い方へ行くようになっていると私が日々感じていることは、パパにとっても同じだと思う。
私はこの人と一緒の時を共に歩めて、良かったなと思っている。
お互い家族みんなの幸せを1番願っているのだから。