1年の重み


※2006年7月31日撮影
忙しいこの時期に、ホームビデオのデータ整理とかして、自分でもバカ者だと思っていたけど、子どもの成長を見ていると、その1年の重みがとても大きなものだと感じました。
2年前の映像とか見てると、玲君は生まれたばかり。俊は一生懸命に新しい家族を迎え入れ、私を守り、小さいながらナイト君です。
家族って良いな〜☆そう思います。
我家はパパも含めて、年末にランチから始まって、カラオケ&ボーリングの1日を過ごします。
俊はカラオケをとても楽しみにしていて、今年も○○を唄う!とか張り切ってます。
カラオケって年に1回くらいしか行かないんだよね。
今年はどんな歌を歌おうか?ちょっぴり頭を抱えるわ(笑)
何より、一緒に過ごすこの時間が、想い出になって、私たちを作っている。
今年もみんなでHOTな時間を一緒に過ごせますように。