今日はツリーを出そうかな?


※スッピンで失礼します。玲君の目は私に似たんだよねぇ。
 一重まぶたのところだけ、俊と入れ替わっちゃってるのが面白い。
俊が一重で、玲君が二重なら、俊はパパのクローン。玲君はママのクローン。っていうくらいソックリさんです(笑)
今日は俊に手伝ってもらって、クリスマスツリーを出そうかな?って思っていたけど、我家のツリーは170cm 以上、電飾やら飾りやら…
今年はちょっぴり億劫(おっくう)です。
やっぱり二段ベッドがやって来て、快適な暮らしに進化しているものの、部屋は狭くなったと思う。
結局、お片づけやら仕事やら病院やらの予定をクリアするだけで精一杯で、クリスマスツリーは出せなかった(残念)
最近は大型ゴミで、タンスとかが多く道に出されていて、年末の大掃除に向けて、もう動き出しているのを、ご近所のゴミ事情に感じています。我家はどうしたものかな〜?
ヤマダ電機のポイントが5,000円分ほど貯まっていたので、DVDを買いに行きました。
私はビートルズのDVD、俊にはハリーポッターの4部作が全部セットになったお得なセットを購入しました。
流石に4部見るのは、時間が掛かるけど、今更ながら面白いわ。
今日は俊と一緒に産婦人科の定期健診へ行ってきました。
今のところまだ1ヶ月に1度の予約なのですが、俊にも見せてあげようと思って連れて行ったところ、超音波ではなく心音だけの検査だったので、本来なら見れないところ…赤ちゃんが気を利かせたのか?(笑)
お医者さんが心音をつかまえられなくて、結局超音波で心臓の動きを見て確認することになって、1ヶ月ぶりに赤ちゃんを見る事ができました。ラッキーでした。
凄く大きくなってた!やっぱり元気な姿を見ると嬉しいな。
モノクロで俊には何が何だか???わからなかったとは思うけど、今日は一緒に居られて、寝る前に「良い一日だったね」と言ってました(笑)