初めての道着に袖を通す


毎週月曜日に通っているスポーツクラブのテコンドー教室へ入門してから1ヶ月初めての道着に袖を通しました。
いつもテコンドーを楽しみにしている俊、カッコいいポーズを決めて嬉しそう。
テコンドー用の道着、白帯、プロテクター2セット、Wタイプのミットを1つ注文して2万円弱でした。
師範の勧めで大き目を購入したので、裾上げやらしなくては、かなり長めです(笑)
私がダイエットに良いからと薦められてテコンドーを始めたのは、もう10年以上前。
引越しやら環境の変化で、当時はあまり知られていなかった競技だったので、続けることができず、とても残念でしたが、私に子どもができたら絶対オススメ!って思っていました。
今ではオリンピック競技にもなって、テコンドー人口も以前よりは増えた感じです。
俊も好きなことを続けて伸ばして欲しいなと思っています。
今日は俊が初めての道着に袖を通した記念日。
ママは精一杯、これからも応援しているよ。