DVDレコーダー購入

※大好きなピーターパンを見ている俊(2006年当時3歳)
結局DVDレコーダーを購入しました。2011年7月までには未だほぼ4年もあるし、家電製品なんて4年も経てば凄い進化してるから、その時に買えば良いやって思って、だったら地デジじゃなくて現状維持で良いよねって思って、5年保証をつけて安くて、ビデオ再生とDVD再生とDVD録画ができるものを格安24,000円くらいで購入しちゃいました。
今まで不便だったけど、これでまた1つステップアップして快適に暮らせます。
俊の観たいビデオも、玲君に見せたいのりもののビデオも全部また観れる。
今日はUSJ へは行かず、午前中は仕事で、午後にみどり電機へ行っただけでしんどかったので、家で過ごしました。