3連休を快適に過ごすために


この子達の個性をそれぞれ活かす子育て、接し方、自分のあり方というものを少し考えています。
今までの自分を振り返って、少し見直す時間を持ちたいな。
23日(金)午前中仕事:納品・発送 みんなの体調が良ければプールへ行こうかな。
24日(土)午前中仕事:発送 午後から英語教材の体験受講、大阪市内のホテルへ
※二人と過ごす時間と、彼らのこれからの勉強スタイルについて検討していきたい。
夜は明日に備えて、クリスマスの絵本を読んであげる。
25日(日)USJ へ行き、クリスマスのパークを楽しむ
※季節を感じる1日にしたい。玲君にもクリスマスという日はどんな日なのかを知ってもらいたいな。
実は先日人それぞれが持つ運気というものを家族に照らし合わせて、個々の運気を見たときに、あぁ…時間って大切だな〜って思いました。
今できることを精一杯するって、中々日々の生活に流されていては、意識から薄く遠くなってしまっています。
特に妊娠中の今は、できるだけトラブルなく、ゆったりと過ごしたい、という気持ちが強くて、ついゆったりとか自分の気持ちを優先させてしまいがちです。
ゆる〜い時間に流されないように、方向性だけは確認しながら、調整していきたいです。
この3日間が有意義な時間になると良いな。