玲君ワカメちゃんに変身


昨日は参観日が終わってから、一緒に午後から帰宅しました。
玲君はいつもならお昼寝の時間だったので、そのまま一緒に横になるとスグに眠ってしまって、俊はひとり遊びをしながら、私は仕事を片付けるっていう感じで、アタフタと過ぎた1日で、かなり疲れていました。
そんなランナーズハイのような状態で、つい気になって玲君の散発をしちゃいました。
テレビをちょっと上向きの姿勢で観ながらだったので、ちょっと切るつもりが、いきなりザックリいっちゃいました(ひゃぁ〜”!)やっちゃったぁー!
まるでワカメちゃんです。何とかごまかして、他の髪も短く切りそろえて、整えると、やっぱりワカメちゃん;ゴメンね〜玲君(平謝)

今日は朝からかなりお腹が痛くて、今日はどこへも行けないな〜(´・ω・`)
と思いつつ、申し訳ないな〜と思って部屋の中で過ごしていました。
…と思いきや、午後からアレッ?っていうくらい楽になって、ちょっと自転車に乗るのは無理があるんだけど、思い切って出掛けました。

公園での1ショット。最近、俊はカメラを向けると、あまのじゃくに逃げるので、今日も写せなった(残念)
ともあれ、パパともちょっと会って、束の間の時間ハシャギ回り、玲君は滑り台に登って、「おーいっ!」と言いながら滑って見せたり、俊も大喜びで、公園+パパタイムが楽しかったようです。
坂道を自転車で登れません。俊が重くてギブアップです。
玲君13kg 俊18.5kg 私はヒ・ミ・ツ 自転車の空気もそりゃ無くなるさ(笑)