日曜日は午後からUSJ


写真はもう2年応援している素晴らしく芸達者なコミック?バンド「ソルティ・ブラス・バンド」のメンバーと一緒に写しました。
我家のお休みの日の恒例と言えば、日朝キッズタイムで「獣拳戦隊ゲキレンジャー」と「仮面ライダー電王」を見て、午前中に仕事を終わらせて、午後からどこかお外へお出掛けっていうパターンです。
お出掛けと言えば USJ だった去年に比べて、今年は全然連れて行ってあげれていないのだけど、年間パスポートを持っているので、電車代(片道160円×往復分)だけっていう気軽さで、私の運動を兼ねたお散歩感覚で行って来ました。
パークの中はかなり広くて、歩き回るので、カルニチンとかの燃焼系成分のドリンクを飲んでいつも出発しています。
俊はハロウィンのパレード「ソルシエ」を初めて1番前で観ることができて、近くまで寄ってくるオバケたちに、かなりビビリながらも、オバケからお友達シールを貰ったりして、それが凄く嬉しくって、目をキラキラさせて何度も見せてくれました(笑)
オバケは友達〜♪みたいな歌を何度も唄ってご機嫌さん。
玲君はドラキュラ伯爵の姿をしたゲストから、棒つきのアメちゃんを頂いたりして、目をまん丸にして口を開けてずーっと立っていました(しっかりアメちゃんは貰ってにぎってた(笑)
夕飯はユニバーサルウォークのポムの樹でオムライスプレートと俊はお子様ランチを頂きました。

自分用のお子様ランチって嬉しいみたいで、俊はニコニコがんばって食べていました。
今日はシールが凄く嬉しかったみたいで、何度も何度もポケットから出しては見ていて、そういう俊を見て微笑ましく、この子はやっぱり天使だなって思うのでした。