おっぱっぴーで盛上れ!


ゴールデンでナイナイのTV に小島よしおが出ていて、子ども達は大ハシャギ!
玲君の保育園のクラス(1〜2歳児さん)たちは、誰かひとりがやりだすと、みんな連鎖でするそうです。
い〜ぃなぁ〜☆ 1歳児の集団おっぱっぴー、観てみたい(笑)
玲君も毎日練習に余念がなく、初期よりだいぶ上達している感じ。
最初はお兄ちゃんの真似っ子だった玲君も、今日で本物をテレビで見るのは2度目。
「きゃーっ」と言いながら、ソファーをお立ち台にしてふたりで一緒に「そんなのかんけーねー×2 あっ おっぱっぴー!」の連続技を披露してくれました。
こういうのは動画で載せたいのだけど、もう俊くらいの4歳児がすると結構リアルなので、親の思いで写真に留めました(´・ω・`)
あの海パンを買ってくれとか、はいてみたいとか言わないだけ、未だ我家は幸せな空間です。
TV が終わってからも、妙に充実感というか、達成感を見せる子ども達の表情に、活き活きとした幸せを見つけ、理解できない親心が、入りきれない子どもの世界を遠くに見た気がしました。
何でも良いやっ(笑)イキイキと面白く成長してくれっ! ^。^