クツ並べといてね〜☆

保育園から帰って、荷物が多いので先に玄関から部屋へ入った私は、買い物袋をテーブルに置きながらクツを脱いでいるお兄ちゃんへ声を掛けたのだけど、一瞬遅かったか?
ダーッっと走って部屋へ入ってきた。
…その後、クツを並べに玄関へ行って見ると、弟の玲君がモゾモゾとクツを並べてくれている。
これが1才8ヶ月流のクツの並べ方(笑)何だか仲良しで笑えます。

写真のように(笑) こういう並べ方もありかぁ〜☆
俊は脱いでひっくり返った靴下を並べて玄関に脱ぎ捨て、玲君はクツを並べてくれていました。
子どもは、個々それぞれ面白い発想をするものですね(笑)1日の疲れも癒される、こぼれ笑いでした。