今書いてます

最近忙しいのと、子供達の体調が不安定で微熱だったり、咳をしたり、気が抜けないし、多分私も昨日から微熱で何とか1日仕事を終えた時には、足がブルブル震えていて、やっと家に帰ってきたんだな。
だから今週はブログを更新する気にならなかったんだけど、時々購入する公募ガイドを仕事の休憩時間に見ていて、コレっていうのがあったから、4/30の締切に向けて集中して書いています。
小学生を読者対象にした、動物児童文学。
原稿用紙60枚くらいに納めなきゃいけないので、先ずは構成を練っています。
こういうのを書くときって、Campusのノートを1冊下します。
集中できるものがあると幸せです。
明日は午前中テコンドーの練習。昨日までは、しんどくて、もしかしたら行けないかも?って思っていたけど、しっかりと今朝はゆるゆる寝たので、結構回復してる気がする。
ホメオパシーのレメディもチビチビ飲んでるし、子供達も元気になってきたし、目標に集中して一気に書き上げたいなと思っています。