ONE PIECE展


今日はお正月の用意や、片づけや大掃除を始めました。
昨年、大きな胡蝶蘭を玄関に飾ったところ、夜のお店みたいと言われて不評でしたので、今年はシンヴィジュームにしてみました。
今日はパパが久しぶりのFreeで子供達も大はしゃぎ。
俊は「幸せ過ぎて冬休みが普通の土日みたい」
嘉奏子は「いっぱい一緒に寝てチューしてあげるの」
玲君はマイペースで(笑)
後日パパが仕事で居ない時にも余暇の余韻で「パパー!」と呼んでみたりしてちょっとズレてるんだけど、やっぱり一緒に居られるのが嬉しいらしい。
早朝からアポが入っていて仕事だったパパを迎えに行き、その足でONE PIECE展へ行き、みんなで大はしゃぎの一日でした。
夜はシアタールームでアヴェンチャーズを観ました。
ゆったりとした1日。久しぶりにとても幸せでした。
ONE PIECE展については、また後日追記します。一言で言えば、エンターテイナーでした。
エースの監獄の等身大フィギュアは圧巻!でも違うシーンのエースの等身大が良かったな。