新しいチャレンジ☆

昨夜は初めてホルモンバランスの調整をするためにピルを飲みました。
副作用とか、ネットで調べると色々とあるようなので、本当に怖かったのだけど、先生に強く勧められて、私も腹をくくったのです。
このしんどい症状が終わるなら…生理のたびに貧血になり、血を作りなおす前にまた生理がきて、増血剤を打たないと重篤な貧血になってしまう。
料理はしっかりと作っているけど、生理の前後は立ちくらみでかなり辛いし、1か月の半分は微熱だし。ホルモンバランスの調整が上手くいかず、視力が落ちたり戻ったりするし、流石に食事療法ではどうにもならない症状なので、これはもう思い切って飲むしかないと覚悟を決めたのでした。
今朝は目覚めて、大汗をかいていました。でも他はネットに書いてあったような副作用も今のところは無く、順調です。
昨夜は「これを飲んで私は生まれ変わるんだ!」って思って、思い切って飲みました。
これで調子が良くなると良いな。期待してます。

今日はポートアイランドまで行ってきました。
一昨年結婚式を挙げた場所が見えて、思わずパシャリ☆この景色を見ながら毎日通勤できるなら、ちょっと遠いけど頑張れるかも。
登録派遣会社主催の研修と適性検査の2日間講習です。
メスシリンダーやフラスコやホールピペットやマイクロピペットなどを使って、あらかじめ濃度を計算して出していた食塩水を作ったり、添加物水溶液を作ったりしました。
全然理系じゃない私が、こんなことしてるのは不思議だけど、仕事経験はあり、結構楽しい思い出です。
こういう技術職は性に合ってるかもしれないです。今日も1件エントリーしました。お仕事決まると良いな。