今日から12月早いわ〜☆


(※こむぎねんどを買いました。)
今日から12月、師走とは上手く言ったもので、何だか年末になったなという思いと、2012年を愛おしく思うような気にさえなるこの頃です。
ブログを更新できないくらい、貧血でダウンしていたので昨日は産婦人科で増血剤を打ってもらいました。
風邪を引いて同じく不調のパパも私の顔を見るなり、「わぁ〜ママ調子悪そう」って言ってたけど、自分ではそれほどとは思っていなかったのだけどね、とにかくこれ以上諸々の症状が悪化する前に、やっぱりピルを飲んでホルモンを調整しましょう!ということになって、今まで副作用が怖くて、どうしても服用できなかったピルを飲む決心をしたのでした。
あーでもまだ本当は怖いわ;
今日はパパに指摘されて鏡を見てビックリ!☆自分の顔が土色でした(笑)
ピルのことをネットでも色々と調べていました。仕事も探したり色々とやってましたが、パパが一緒に居るだけでホッとして気が抜けました。
何だかなあ。今週も東京出張のパパ、海外出張は無くなったらしいけど、まだまだ忙しそう。
一緒に過ごせる年末年始を楽しみに、私もお掃除を頑張ろうと思います。

(※こむぎねんどでお料理完成〜!凄く嬉しそう☆)