Wハロウィンパーティー


お姫のハロウィンスタイル完成!
今日はハロウィンパーティーでした。しかもWダブルで(笑)
先ずは俊が学校でお世話になっているApple(英語教室)のハロウィンパーティーで、本格的な仮装から始まって、本当に沢山の楽しいイベント盛り沢山でした。
先生のメイクが本格的過ぎて、子供達を驚愕させていたのも面白かったです。しかし英語だけじゃなくて、本当にセンスの良い先生チームです。いつもお世話になっています。
さて、急いで家に帰ってから、自宅で今度はハロウィンパーティーをしました。これは俊哉達4年生のお兄ちゃん主催です。

メイク中の嘉奏子と玲君
玲君は手を骸骨にしているらしいです。白く塗っていました。意外とセンスあるんだなぁ。
まあにぎやかでした。凄くまとまりのない;大変な本当のいたずらっ子たちの集団でした(爆笑!)子供らしくて良い。本当に元気一杯で、子供達ありがとう。
子供達を見ていて思いました。
そうかぁ、ハロウィンって子供達が本来の姿で、ノビノビと大人たちに反撃する日なんだと(わっはっは)元気でありがとう!