気持ちが伝わるお粗末な文章

洗濯機が治りました。玲君の連続おもらし2日間にも頑張って対応してくれました。洗濯機を買う気持ちになぜかなれなくて、もう何年一緒に働いてくれてるかしら?!良かった、絶対治ると思ってた。これからもよろしくです。ありがたいです。
さて私の誕生日プレゼントを洗濯機と決めていたパパは、当てが外れてどうしよう;って色々と考えてくれています。
先日ビューティーワールドの展示会で見た、コンパクト最新美容機器は体験して良かったので欲しいなとは思うけど、未だサロンOPEN予定が無いので、時期尚早だと思っています。
早くエステしたいです。その前に確かな知識に裏付けされた理論や、感覚が必要だと思うので、スクーリングとレイキのレベルアップも続けて行きます。
明日はレベル2の2nd受講なので、楽しみです。レベル2も確実に取得して3にステップアップしたい。
昨日は親父殿を励ますために、子供達に手紙を書いてもらいました。俊はお爺さんには書かずに、従兄弟の裕矢に手紙を書いていました。
「裕矢、最近どうですか?こっちは楽し過ぎてヤバイです。」
おーっと!!なんてお粗末な文章かしら。でも気持ちはグーッと伝わってくるのが笑えます。
子ども同士はこれで良いのかな?私が小さなころは、携帯電話は車の中の大きなのっていう感じでした。持っている人もお金持ち限定。
でも今はポケットサイズで5歳の子も持ってる。
嘉奏子も私に「ママー。×××ってメール送っといて」と言われます。6歳の玲君は通信対戦したがります。ダウンロードしても良いか尋ねます。自由度が高くなったなぁ。凄いよ電話機!
私が重宝して居るのは、歩きながらでも音声でナビしてくれる機能。初めてのところでも、結構ガンガン行ける。
これからどうなっていくんだろう?携帯凄いわ。
親子でこんなに生活の環境が違うんだな。パパも私もお手紙世代だから、毎年誕生日にパパから届く手紙が嬉しかったりする。
同じ場所に居ても、一緒に居ない日でも、誕生日にはBirthday cardがポストに毎年届いてます。結構最近は速達で(笑!)
子供達も手紙がちゃんと書ける子に育って欲しいな。我が家の子供たちは、大人になるまでに、手紙を何通書くのかしら?手紙に代わりメールが横行している今、相手の気持ちを思いながら書く手紙って、少ないんだろうなと思いました。かく言う私も也。