愛してる

仕事が忙し過ぎたり、色々とプライベートが無くて、疲れてくるとデリカシーが無くなる…それは私も同じ。
喧嘩して電話にも出ず、もうプンプン!してるメールを送りつけ、引導を渡した翌日、私のアンテナには、様々な愛がキャッチされて、ハートがジーンとなったり、そんな時 自分を奮い立たせて、新しい自分に生まれ変わろうと思うんだけど、いつも磁石のように引き合って隣に居るのはやっぱりパパ;
顔を合わせると、わだかまりも消え、あんなに怒っていた気持ちが、泡のように消えてしまって、笑顔になってしまうんだな。
なんでかなぁ…?愛してるんだなぁ…。最後まで一緒に居たいと思ってるんだなぁ;
それで良いのかなぁ?でも愛してるんだなぁ…
自然に溢れてくる気持ちの輝いて粒子の細やかな美しいことと言ったら…愛なんだなぁ
私が怒るのは、そんなに無いことだけど、今回は富士山の噴火級で、年に1〜2回くらい。去年もこの時期だった。
…でパパは弱ってて、ニキビができてた(笑)しおしおだった。
「ごめんね」って謝った。
俊哉が言った「電話でちょっとピリピリしてるのは感じてたけど、仲直りできて良かったな!」
その日の絵日記には、芸人さんのフレーズを借りて、パパとママが仲直りして仲良しに戻って、良い感じなんだけど、なぜかワイルドだろー!で締めくくられてた(笑)子供も気を遣ってたね。
でも自分の感情を出せるのは良いこと!溜め込むより、出し合って、何でも話せる方が私は理想的な関係なんだな。
男性は秘密を持ちたがるけど、私は包み隠さない間柄、相手を尊重する間柄が一番心地良く感じるの。
大人になると、なかなかできないんだけどね。
喧嘩しちゃったけど、やっぱり大切なことを確認できて、良かった。ゴメンね。
子供達の笑顔を観て嬉しかった。応援団なんだよね。ありがとう。
いつも思うのは、パパは私のHERO☆なんだってこと。出会った時からずっと、尊敬してるところがあり、それは消えないもので、感謝していることは全部消えない積み重なってる現実なんだよね。
ただ一緒に居られる時間が少な過ぎるから、時々すれ違ったりするんだな。お互いしんどい時にこんなことになっちゃう。それも心して行こうと思う。
パパが言ったの「もう12年も一緒に居るのに、何があるとも思えない」
確かにずっとどんな時も助けてくれてる。お互いの力になりたいと望んでイキテル☆愛があるなら、私は未だイキテ頑張れると思う。