ある日の朝食


俊がサッカーの試合ですが、最近自分の勉強や諸々が忙し過ぎて、全然見に行ってあげられていません。申し訳ないね。
だから少しでも子供たちを応援するべく、朝食は大切にしています。
俊もサッカーは辞めたくないと言うけれど、高学年になったら辞めたい。理由は?他のこともしたいらしい。
つまり欲求不満というか、俊の中で何かがくすぶっているわけです。色んなことをしてみたいらしいです。
今度テコンドーの体験へ参加します。とても楽しみにしています。
私はと言えば、スポーツをする方のサポートとしてもマッサージなどしていきたいです。
疲れている人、忙しい人、心も身体も癒して行きたいです。
そのためにも今はコツコツと勉強しています。
今日付が変わって3:13です。PCの勉強(スクーリング)をしています。流しているだけなんだけどね。