大阪の北堀江へ3か月通えるか?

このままでは先につながらない。私のスキルでは限界を感じ、閉塞感を感じていた昨今、PCや画像処理の技術は、お小遣い稼ぎ程度にしか通用しないということがわかり、それじゃあこれから自分のライフワークは何?
それを模索する1か月でした。一時期は需要と時給に惹かれて、ヘルパーや介護士の仕事の資格をとも思ったけど、楽しいか?喜びを感じられるか?遣り甲斐を掴めるだろうか?→答えはNO!自分で事業所を開くまでに時間が掛かり過ぎるし、需要が拡大して大きくなって忙しい!忙しさの中にも遣り甲斐は何だろう?と考えても、全く楽しい自分を思い描けない。
収入=仕事のやりがいとも少し違うみたい。
仕事を選ぶ際に、残念ながら今までの経験の中から、先につながるものは今は無く、私の物語は途絶えたのだけど、それは細々とつなげておくことにして、新しい道は?
私は結局、自分で起業したことで、その楽しさや魅力に取りつかれた節がある。フリーでやっていきたいんだな。
じゃあどこのフィールドでやるの?と考えた時、清水の舞台から飛び降りるような決断で、少しの根拠で新しいことを初めてみることにしました。
さて、未だ合格通知が届いていないので、公表しないのですが、本を買って5冊読み漁っています。
その内、facebookとかamebloとかカスタマイズして、wordpressでもホームページを作ろうと思っています。
全くこの年で、1からのスタートなんて、本当に無謀なんだけど、やるしかないんだなぁ。
自分の色を今からカメレオン張りに塗り替えます。