流れに乗った!

最近ではWEB製作が格安で、価格競争も過渡期を迎えているのだけど、どうもこのまま進むのは?疑問符が残る。この状態で進むはずはない、今の流れに乗るより、もう1つ別の道を選択肢として選び、今猛烈に勉強しています。
主に自分のサイトを実践的に作成&模索しながら作ろうとしています。やってみるのが早いです。
現状のWEB業界は、近い内にまた変化するだろうと踏んだ私は、昨日古くからの師匠に電話をして、お話を伺うに、自分の感じていた今後の展開に確信を持ち、新しい選択肢を選ぶことができました。
今 ピンチじゃなく、確かにチャンスなんだと感じています。これを掴むことができたなら…!頑張ります。
ワクワクする方へ向かって選んでいれば、それは正解の道です。

全国書道展覧会で銀賞を頂きました。嬉しさをこらえきれないお顔です(笑)どや顔です。

こちらは学校の展覧会での俊の作品です。
暖かい色使いになっていてなかなか素敵な絵でした。段ボールに描いた絵なのですが、下のボコボコした感じが、絵に丁度良い感じに出ていて、質感も良かったです。

ダイナミックな花です。俊も最近乗ってるなと思います。自分でもよく言ってます。自分を褒める!なかなか頑張ってます。自分を自由に表現できる、伸び伸びとしていて、子供らしくいい感じです。