お仕事の新しい第1歩


※写真は学校の図書室で熱心に先生の話を聴く俊です。図書館が大好きみたいです。昨日はONE PIECEの最新刊を購入していました。いつもどこかへ行くと本屋さんのチェックをします。素通りできないみたいです。
今日は仕事の打ち合わせでロイヤルホストへ行きました。昔もう20年以上前に行ったことはありましたが、ガストみたいなところなんですね。ファミレスってどこに特徴があるのかな?違いがどこにあるのか?サイゼリア以外 ちょっとよくわからないです(笑)
課金される駐車場も色んなのがあって、少しずつ慣れてきました。
今日は事前に色々と調べていった内容をお話しし、先方のお話をお聞きし、一緒にお仕事をしていくスタンス(契約)のお返事を頂きました。今契約書とかを作っています。
新たなる1歩を踏み出します。以前は本当に恥ずかしい第1歩を踏み出したこともありました。ヨチヨチのヒヨコの1歩でした。10年前(笑)
今は様々な経験をして、それを活かしていけます。どれだけお役に立てる自分になれるか?チャレンジしてみます。