開運財布おぉ〜凄い★

先日子供たちが映画を観ている間に、梅田の阪神百貨店でウィンドウショッピングしました。
年始に新しいお財布を買うのはとても縁起が良いですし、風水の本を読んでいても開運アクションらしいのですが、今年は見るだけにしておきました。でも新年はお財布やキーホルダーやカードホルダーが安いです。品数も多いので、選びやすい利点もあります。来年は買いたいな。
ところで友達がこれを持っていました。

開運財布,金運UP,ゴールド財布
凄く目を惹く存在感でした。馬鉄とかあらゆる縁起が良いとされるマークが押し型で刻印されている黄金のお財布です。
私としては、
開運財布,金運UP,ゴールド財布
こっちの方がデザイン的には好きですが、ジャスコで見た、バッグとお財布がセットで33,000円だった、COACHとかブランドの福袋の方が魅力的ではありました。
何かと買い物するなら、お正月は縁起が良いのと、お得だなと感心しています(笑)
今年はPCが壊れ、掃除機やホットカーペットが壊れ、更にヒーターも壊れ、体重計も買い替え、家電製品がことごとくやられ、結構な出費なのです。電子レンジももう22年選手ですが、買い替えを検討しつつ、まだ頑張ってもらっちゃっています(大笑!)