夏の疲れかな?

8/18は増血剤を注射してもらい、授業はお休みし、自宅で療養し、8/19は少し元気になって頑張って受講し、1日休んだ遅れをなんなく取り戻し、追いついて安心している一方、自分に課した課題へ遅れ分を取り戻そうと、ほとんどの授業時間を制作に費やし、何とかつじつまを合わせつつ、その出来栄えに少し不満というか・・・PC環境が自由じゃないって言うのももちろんあるけど、何となく自由が利かなくて、力不足を実感。早くこの不安を解消したい。
今日は朝から涼しくて、雨が降り、秋が深まっていく季節の移り変わりを予感しながら、夏の疲れがどっと出てきて、申し訳ないほど寝てすごしました。
午後から俊のサッカーがあるので、午前中に美容室へお兄ちゃんたちを連れて行って、神戸のショッピングモールへ自転車で行き、びっくりドンキーで大きなハンバーグを食べる予定でしたが、スタートが遅れて、結局はサッカーに間に合わなくなるから、予定を取り下げ、どこにも行かず、午前中に洗濯や掃除や、片付け等々の日常だけで私は疲れて、倒れるように、結構眠りました。
夕方に盆踊りや屋台が出てお祭りがあると聞いていたので、楽しみにしていたのですが、降り続く小雨で結局無いのやら?
今 少し早めに琉達が来て、空手に行く前にオーディオシアタールームで3度目のエアベンダーを観ています。
部屋の片付けも結構進んだのですが、最後の最後がもう1つで、少しずつ進めています。夏の疲れなのかなぁ?やること沢山で気後れするけど、あせらず1つずつこなしていきたいと思います。月曜日は、兵庫県医大で検査が入っています。授業を休んで朝から行ってきます。色んなことが1歩踏み込んでわかると好いなと期待しています。