七夕の願い


みんなの七夕の願いです。あまり真剣過ぎて笑えますが、我が家の等身大だなと思って下さい(笑)
パパ「みんなと一緒に暮らせますように」(みんなが1番望んでいること★かないますように)
ママ「皆が健康で、一緒に暮らせますように+宝くじの1等が当たりますように」(後半はパパの指示で書き加えました:笑)
俊哉「漫画家になれますように」(動機はお金が沢山もらえるから)
玲君「いつか一緒に暮らせますように」(パパも皆一緒に)
嘉奏子「パパ好きです★」←自分で書いていました(笑)
みんなとっても良い子達だなぁ〜★昨日は体調が悪くて、俊をサッカーへバイクで送迎したのですが、ベッドに横になってお腹をさすっていたら、つい眠ってしまって、お迎えが遅れてしまいました。
やっぱり健康が基本だから、パパも相当忙しくて身体のメンテナンスができていないので、みんなの健康も願います。