映画に見る子ども達の成長に感激


ゴーカイジャー ゴセイジャー スーパー戦隊199ヒーロー大決戦』の映画を見に行って来ました。来場者特典のダイスオーカードは、前日に配り終えて終了になっておりました(残念)
今回は私の同伴無く、子ども達3人で映画を観るという、美しい兄弟妹愛に、子ども達の成長を感じ、喜びを噛み締めた1日でもありました。
1番気になっていた嘉奏子に「ママ居ないけど大丈夫?」と何度か尋ねたんですけど、「嘉奏子、お兄ちゃん居るから、だいじょうぶ!」と玲君と一緒のシートに座って、何のことは無く1時間半の映画を観て終わりました。
とにかく兄弟妹だけで、いつも仲良くしてくれているのが嬉しいです。この子達に色んな経験をさせてあげたい。やっぱり車が欲しいな。でも先ずノートPCの購入を検討しているのですが、お店に行く時間もなかなか作れず…やっぱり店舗によってかなりスペックに対する価格設定の差があるので、お店に足を運んで良い買い物をしたいなと考えています。

俊はサラッとした顔をしていましたが、楽しんでいたようで、夜寝る前に(亡き)祖父に「今日も1日ありがとうございました。明日も頑張ります。今日嬉しかったのは、映画をみんなで観にいけて楽しかったです。それからデュエルマスターズのカードを沢山買って貰って嬉しかったです。それからジャスコに行ってパパに会えて嬉しかったです。これで終わります」他にも色々言ってたけど、まあ大方そんなことを言っていました。
ちなみに嘉奏子は、ジャスコの店員さんに「まあ、良く日焼けして」と言われたのですが、前日のプールでの日焼けは結構凄くて、私も日焼け止めを塗っていたのでヒリヒリはしませんでしたが、結構 黒くなっちゃいました。恐るべし紫外線。