小ネタ


今日は朝は雨が降っていたのに、午後からはカラッっとお天気で、今年お初のウォーターパークへ行って来ました。子ども達も大はしゃぎ(ママ疲れたけど満足!)
今日は午前中、次の講座受講の為に三宮の教室まで面接へ行き、芦屋に戻ってきてからは美容室へ行き、検査結果を聞くために産婦人科病院へ行き、ランチも食べないまま2時になり、そのまま保育園へお迎えに行き、一旦荷物を自宅に置いてから、子ども達を連れてウォーターパークへ行って来ました。
子ども達の笑顔がやっぱり嬉しいです。これから4ヶ月間は、私にとっても敷居の高い、プロのスキルを身につけるべく、本気で勉強するつもりです。ありがたいことですから、100%頑張ります。

今年の7月は、金曜日が5回、土曜日が5回、日曜日が5回ある。これは823年に一回の事。皆に話して見てね(笑)