3歳になりました


今朝は嘉奏子に「今日は嘉奏子が生まれてきた日なんだよ。生まれてきてくれてありがとう」と言いました。そうしたら嘉奏子が「うん。嬉しいでちょっ!」と言うので笑ってしまいました。
嘉奏子が生まれてから、沢山の笑いをもらってるなって振返りました。嘉奏子も★お誕生日★っていう言葉が嬉しいみたいで、ご機嫌です。
嘉奏子が生まれたとき、陣痛は1番しんどかった。色々と思い返します。

パパが男性更年期の話をしてくれました。夜中に動悸がして眠れないとか。私自身が数ヶ月前までそんな感じでしたので、辛いなぁと思います。パパはハードワーカーなので、睡眠くらいはしっかりとと願っていますが、私の体調が劇的に良く移ってるホメオパシーの先生に今度相談してみようと思っています。