ONE PIECE/ワンピースATMバンク貯金箱


ルフィーとチョッパーがかわいい ONE PIECE/ワンピースATMバンク貯金箱↑ 商品の詳細はクリック ↑
俊のリクエストで貯金という主旨が良いので、まあ購入しました。実は知人の話を聞いていて、どうもLED電球にすると、相当な節約になることがわかり、電気代3,000円も夢ではないと目算した私は、999円のLED電球 6W(60W相当)E26をこのお店で一緒にまとめ買いしたのです。我が家は電球が沢山だし、水槽やPCや、冷蔵庫など、電気の節約をするとしたら、やっぱり日常の電球を見直すのが1番効果が高そう。期待しております。電気代半分くらいになるととっても嬉しいです♪
ちなみに知人のお宅は、台所も全部ソケットを交換してまでもLEDにしているため、電気代が平均3,000円/年 普段は2,000円くらいなのだそうです。お二人住まいのご年配のご夫婦3LDKで、凄いですよね。
今日の気持ち「優しさに包まれて 眠りたい温かさに くるまれて眠りたい  大の字になって 眠りたい それは 爽やかな目覚めになるから」あかね雲のHPより。なるほどそうだなって思いました。
毎日早く寝ることを目標にしているのに、昨日はあまりにも部屋が散らかっていて、私ばかりいくら片付けても本人たちが目の前で散らかして行き、イライラしたので、叱りながら、片付けを手伝いながら、12:30pmまで片付けてやっと…やーっと綺麗に片付きました。
どうしたものか?物が多いというのはわかってるけど、今後おもちゃを買うのはしばらく控える約束をしました。それに地デジ対応のDVDプレーヤーも買わなくちゃいけないしね。