本日早退

今日は初めて早退しました。医療費もけっこうバカになりませんが、それでも今日はとっても前向きになれました。しんどいんだけど、大丈夫だな私って思いました。とってもスッキリした気分です。
http://ameblo.jp/ashiya-crystal/←コチラでウェブデザイナー(更新屋)コーディングできます!っていうお仕事の更新もしていきたいなと思っています。今日はロゴを作ってみましたが、未だちょっと迷いもあり(笑)でもでも、私のデジハリ同期生であり師匠の木下さんに電話がつながり、GWにお会いすることになりました。久しぶりで楽しみです。
実はこのロゴに使った書体は、10くらいの候補の中から、クラスメイトや先生に複数のアンケートをして、私にピッタリなのはどれ?ってことで、結局皆私のイメージバラバラで(笑)コチラの書体が2名でしたので、選んでみました。
自分の知らない自分をインタビューするのは面白かったです。ジョハリの窓というのは有名らしいですけど、私は初耳で勉強になりました。