俊らしいペースで春休み


俊は春休みをのんびりと俊哉らしいペースで満喫しているようです。できるだけ一緒に居てあげたいので、毎朝1kmちょっとの距離をバイクを手押ししながら、子供たちみんなと一緒に歩いたり走ったりしながら保育園まで通っています。
今朝の俊は、手足に1kgずつのウェイトを付けて走ると言って張り切っていました。また昨日は、弟の忘れ物を部屋まで取りに戻り、自転車で追い付いてくれたり、何とも本当に優しく頼りになるお兄ちゃんぶりなのです。幸せ者ですね。
毎日お昼の休憩時間は、バイクで家まで戻って俊と一緒にご飯を食べています。
今日はもうすぐ咲く桜の木の下で、パパやみんなでお弁当を広げてお花見をしてリフレッシュしたいなと思って、お弁当のレシピなどを調べたり、そろそろ重箱を買っても良いかなと考えたり…。春を楽しむリフレッシュ計画の構想を練っています。春爛漫を存分に子供たちと楽しみ、楽しませてあげたいなと思っています。