親友との再会

3/5(土)ハワイに住んでいる友達が一時帰省する連絡があって、我が家にもゲストルームを予約して1泊してくれることになりました。やったー!不便な所なので、どんなおもてなしをしようか?と、いつも頭をよぎるのは、551の肉まん(笑)たまに食べると、凄く美味しいの。
でも翌日岡山へ発つ彼女に肉まんを持たせるのはいかがなものか???迷うところではあるけど、他に思いつかないんだよね;ネットで調べると、やっぱり岡山には店舗が無いみたいだし。
部屋も綺麗にしなくちゃ;子供たちの部屋は特に凄いことになってるし;片付けてもそれが数日持ち堪えることがないし;あ”〜;
次はいつ会えるだろうか?と考えると、貴重な時間になるし、彼女に会えるのをとても楽しみにしている。賢くてアグレッシブな尊敬する親友である。