またこの感覚がやってきた☆

実は2/9(水)にワークガイダンスで私の生涯設計の足掛かりになる個人面接を受け、先生にズバリ「簿記2級はとっておきましょう」とアドバイスを頂いて、やっぱり〜;心の中で解っていながら、原価計算とか苦手意識で避けてきたものに向かい合う心の準備ができ、やるしかないかぁ…っていうノリで、その日の内に参考書を1冊購入して帰り、インフルエンザとかでアタフタしている最中、ただ寝ているのももったいないのでテキストを開きながら、勉強をスロースタートしました。
手応えは、意外といけるかも。しかもあれだけ逃げていたのに、ちょこっと楽しかったりするんだから不思議だよね。必要なこととかチャンスを掴んだ時の感覚はいつもこのワクワク楽しかったりする。これだっ!☆