初めての癌検診


37.4度くらいが続いています。一昨日は37.8度くらいまでいきました。今も37.4度でしたのと、おりものに血が混じっていたり、お腹の痛み等々考えて、遂に初めて子宮頸がんの検診を受けることにしました。今年40歳になりますが、癌の検診は初めてです。そして子宮体ガンは生理直後の検査だそうです。
とりあえず子宮頸がんだけでも先にして、子宮体ガンは生理直後にすることにしました。私もかなりの病院嫌いですが、インフルエンザは陰性の上の微熱が続く状態、思い切って産婦人科に予約を入れました。
今まで人生の内で3度死に掛けて奇跡的に命を頂いている私ですので、マダマダ死ぬ気は全くしないのですけど、このブログを読まれたみなさん どうぞ不調を感じる前に病院へ行って下さいね。