今年も後2週間ですか?


リズリサってジプシーとノルディックを融合させたロマンティックスタイルなんですね(笑)
ママ友が小学校4年生の娘に選んだ お正月プレゼント →コチラをポチッとクリック これいつも早く無くなっちゃうそうです 中身も良かったって言っていました
寒波の中休みで、今日は結構暖かくて、自転車でキコキコハローワークへ行って来ました。午後からは玲君が公園でワザとじゃないけど、テーブルから落ちてひもかけのでっぱりがチョット欠けてしまった水筒を弁償するために、同じものを探して西宮のホームセンターへ行って来ました。
お正月前だし、年始早々買い物しなくて良いように、年越しと大掃除の準備などの用品も色々と買い物もあって、帰りがけは大荷物でした。やっぱり自転車はヒザに負担が掛かるし、時間も掛かるし、運動になるより、骨盤が開くので乗らないほうが良いしで、自動車が必須です。駐車場の抽選は1台の枠に8人の応募があり、倍率は8倍。当たりますようにぃ〜★
もっと効率を上げて、色んなことができることがわかってきました。子ども達と一緒に、幸せな1年の終わりにしたいです。そして幸せを来年につなげていきたいなと思っています。あっという間に残すところ2週間(笑)忙しく、やることイッパイで笑っちゃうわ。