幸せを掴むための決意再び


結婚式前日、玲君が保育園でお熱でしたので、家に帰ってから、ホットカーペットの上で、私のコートを掛けて横になっていました。リビングで寝転がるのって、とっても幸せなんだよね。何と言っても、当日元気だったのが嬉しかったです。
前日のブログも更新しました→12/7とっても嬉しい親友からのサプライズも届き、まさに運命を感じました。ありがとう多恵ちゃん☆

結婚式の翌日に、早速伸びていた髪の毛をカットしましたが、予約なしで行って、別の人がカットして下さって、見事失敗しましたので、次回は指名料を払っても、最初にカットして下さった方にお願いしたいと思っています。髪形って気持ちを大きく左右するでしょ(笑)そこで私は、この髪型をこう思うことにしました。
「髪で隠さなくても、綺麗な自分でいるために、痩せて綺麗になれば良いじゃん☆」
そしてその日の内に、ブックオフでダイエットの中古本を発見し、105円で手に入れたダイエット本に30分で8割方の内容に目を通し、ちょっと荒行事ながら実行してみることにしたんです。2週間で-5kg〜っていう自分の身体のリセットに挑戦中です。
結婚式翌日からスタートして、後1日で1週間という時点で-2.8kg(Oh〜☆順調じゃありませんか)本に書いてあることを実行したら、本当に痩せてきました。
さて前回の1食置換えダイエットで、胸が落ちてきたのが、どうしても我慢できませんでした。豊胸は女性の証ではありませんか。母性の体現でもあり、3人の子ども達を母乳で育ててきたので、もう用は無いかもしれませんが、寂しいです。
女の理想はあくまでも高く、ボア・ハンコックくらいのボディーを目指したい訳です(笑)第2のダイエットは、モデルができる体重を目指していますから、標準体重はキープできており、そこからのダイエットとなると、なかなか痩せなくて試行錯誤、右往左往してきましたが、良いリセットができそうです。
そして大切なのは、豊胸。どう残すか?どうUPするのか?そこを課題にしていきたいと思います。
昨日、スーパーマルハチの大創業祭とかで、イチゴが今の時期にしては、大粒でお手ごろでしたので、2パック購入し、1パックは当日食べてビタミンを補給し、もう1パックは琉馬と琉達が今日やって来て、一緒にココアスポンジの上に生クリームとバナナとイチゴを挟んで、大粒イチゴをトッピングしたケーキを皆で頂きました。もちろん私はダイエット中ですので、1口も食べておりませんが(笑顔)今回のダイエットは本気の決意が揺るぎません♪だって綺麗になって、もう1ステージUPして、素敵な新しい2011年を迎えたいんですもの。1度幸せを掴んで、1度手放して、もう1度掴みかけている今です。ゼッタイ放すものかと、決意を固めてダイエットに臨んでいます。
身体を絞って、必ずお仕事GET☆自分のスキルも磨いて、もう1度ベストな形で、子育てしながらお仕事をしていきたいです。